テコンドーを観戦に!


昨日は、第23回熊本県テコンドー選手権を観戦に行きました。

長男がやっていた時代の子達OB・OGが出場するとのことだったので行ってきました。

懐かしい子達が頑張りましたが、

現役の時と比べれば全然動けてません(^_^;)

見るからに頭と体が伴っていません(笑)

のお陰で楽しい時間を過ごせました。

行ったついでに救護の助手を微力ながらしてきました。

大きい怪我はなかったですが、

蒸し暑さで熱中症に近い症状の選手が何人かでて氷が大活躍でした。

水分だけではなく、塩分の補給の大事さを感じた日になりました。

スポーツする方は始める前からの水分補給をして、

のどが渇く前に少しずつの水分補給、塩分補給を心がけてください。

CIMG0140