昼間は暖かいですね(^-^)


久しぶりの投稿になります(^_^;)

今月の最初の日曜日に福岡へ治療のセミナーに行ってきました。

そこで教えていただいたテクニックを使って

母親の膝痛の施術をしています。

少しⅩ脚に変形しています。

立ち上がった際に痛みがでます。

その為すぐには歩き出せません。

痛みがおちつくと痛みもなく歩けるのですが。

教えていただいたテクニックは時間もかからないので

暇さえあれば施術しています。

そのためか最近は立ち上がった際に

「痛い」と立ち止まっていたのが無くなっています。

完全に痛みがないわけではないそうですが、

止まって我慢するほどではないそうです。

変形は治らないかもしれませんが、

痛み無く歩けるようになってくれればと思います。

あとは母親の自己回復力に期待して施術に努めていきます。

膝痛の症例報告でした。