学童通信水泳記録会へ


昨日から7月ですね。

今年も早くも半年が過ぎ下半期に突入です。

年々日々が早く過ぎる感じです(^_^;)

7月1日は学童通信水泳記録会に

トレーナーとしてお手伝いしてきました。

今年から中学・高校・一般も参加できるようになったみたいで、

熊本西高のお手伝いで入らせて頂きました。

14日~16日で九州高校大会が行われるので

厳しい練習が行われているみたいで、

疲れている表情がありありでしたし、

故障がある選手も数名、治療には通っているそうでしたが。

なかなか試合の合間の短時間で

改善させることは難しかったですが、

少しでも試合に望めれるように

お手伝いさせて頂きました。

体調を整えて

九州高校で良い成績をのこして

インターハイ出場を掴んでください!