熊工女子ソフトテニス部の子にアクシスメソッド®体験!!


先日、熊工男子バレーボール部監督から連絡を頂きました。

女子ソフトテニス部の子に

アクシスメソッド®の本を貸したら

興味がでたみたいなので説明をして下さいと。

なので、行ってきました。

現在二年生で今年が勝負の年だそうです。

説明、体験を受けて頂きました。

セットアップだけで不思議だったそうですが、

頭蓋へのタッチをするともっとビックリ!

身体の使い方に変化がでて、

力の入れ方が分からなかった姿勢でも

どこに力を入れていいのか分かるようになりました!!

アクシスメソッド®について

両親は知らないとのことだったので、

今度一緒に体験下さいとお伝えして終了です。

無料体験だけでもすごく喜んで頂きました(^-^)

マッサージでもトレーニングでもないのに、

意識しても使えない身体を使えるようになるのが

アクシスメソッド®です。

ある動きを身体に覚えさせるためにトレーニングをしますが、

その動きだけを意識すればできるが

とっさの場合だと出来ないことが多々あるとおもいます。

試合になるとその場面ばかりだと思います。

自分がそうでしたから(^_^;)

こうしてても元競輪選手(弱かったですが)なのでよくわかります。

それがすぐ出来る人もいれば、

出来るようになるまでに

時間をかけてトレーニングしなければいけない人、

そういう人が多数だと思います。

そのような人を

短時間で

効率よくトレーニング成果がでるようにするのが、

アクシスパワーマスタリーメソッド®です。

現役時代にあれば

真っ先に申し込んでいたはずです(*^▽^*)

でもアクシスメソッド®を受けただけでは強くも速くもなりません。

そんな都合のいいメソッドはありません。

身体を無意識でも使える状態で

効率よく出し切るトレーニングすることで

強くも速くも成長していくのです。

練習は頑張っているけど成果が出ない、

もう少し成績を上げたいが何をすればいいか分からない人

アクシスメソッド®を受けてみるべきです。